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注意



ご注文24時間、365日お受付しております。ご注文の確認メール、お問合せへの返信、商品の発送につきましては、土・日・祝日はお休みを頂いております。

HOME > お買い物ガイド > FAQ

Q. お届け予定日は変更できますか?

A. お届け予定日以降の日付でご指定いただけます。

Q. お届け予定日なのに商品が届きません。

A. 「お届け予定日のご連絡」メールをご確認ください。
メールに記載されているお届け予定日を過ぎても商品が届いていない場合には、大変お手数ですが、下記までご連絡ください。


メール:customer@clochette.jp

お電話:03-3445-4719 (平日10:30〜12:00、14:00〜17:00)

Q. 不在時に宅配BOXへの配達はできますか?

A. ご依頼があった場合には、宅配BOXへのお届け手配をいたします。
宅配BOXへのお届けによる紛失・破損につきましては、一切対応しかねます。

Q. ラッピングはできますか?

A. 当店はお客様からのご注文をお受けしてから一斉にオーダーし、
発送までの業務処理を一括化、簡素化することによってコストを軽減し、
低価格にてご提供できるシステムを取らせていただいているため、
誠に申し訳ございませんが、ラッピングにつきましては承っておりません。

Q. 配送についての変更依頼はいつまでに連絡すればいいですか?

A. お届け予定日メール受信後3日以内に、当店までメールまたはお電話にてお知らせください。 発送準備などの関係から、お届け予定日直前にご連絡をいただいた場合は お手続きをとることができません。ご了承くださいませ。

Q. 注文後の確認メールが届きません。。

A. 当店からのご注文確認メールにつきましては、 ご注文日の翌営業日(金土日のご注文分は月曜日) に差し上げておりますので、ご了承くださいませ。 >詳細はこちら

Q. 電話注文はできますか?

A. 現在、お電話でのご注文は承っておりません。お買い物についてや、お手入れなどに困った際は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ全般(メール):customer@clochette.jp

お手入れ・商品に関するお問い合わせ:03-5422-8113(10:30〜12:00、14:00〜17:00)

通販に関するお問い合わせ:03-3445-4719(平日10:30〜12:00、14:00〜17:00)

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